2009年11月7日土曜日

[魯迅のエッセイ]魯迅の旧居解体が、ああ質問はまだ

:農村教師?重量(1251011458)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDです。


多くの人が魯迅の作品かどうか""事件についての話が出て取得すべきではないされている、花屋、ネットワークの圧倒的な論評ああとして説明することができると言う!もし私たちひとりひとりの専門家のようになっているとして、魯迅のおしゃべりの運命は、問題となっている。
たぶん私の唾液、このような無味教材として魯迅の作品は"一連の書き込みになりますか?"、"魯迅、私はブレードハートにありますか? "、"読書魯迅、私たちに必要なもの"と、他の資料については、希望する人々を再することができます-はなく、どのように偉大な魯迅を自慢するよりも魯迅の資料を調べるの。
それは私の目、魯迅の記事を考えている人は、年齢偶然ではない影響を与えることだ。魯迅の我々紛争にはされている、多くの人々は彼のマスターの作家、あるいは自分の私生活を攻撃のタイトルが同意しない場合については。彼とは思わなかったしかし、これらの事を、陸遜の死の後、私は彼を知らないだろうね中国での勤務年数、"マスター"ですが、人との紛争に死亡したので、多くの人が考えたこともなかったとして知られて。
ながら、魯迅の作品は、私はそれらがすべて完全に読んでいるとは思わないが、私はまた、個人の実際の総数は魯迅を読むことはないと思う。私は確信できる唯一のことは、世界はもはや魯迅が、である魯迅の"ああ、Q"をより多くの。
これは、魯迅の運命の作品を開いて、多くの人々はまだとして"親盧"と議論を"反転呂"には残っていないていない。このような状況を参照するには、私は彼のすべての魯迅の読み取り専用でないこと、そしておそらく唯一のいくつかの毛皮、と思うとは、タイトルは"戦闘機"である魯迅は、他のは、常に勇気はなかった、と述べたものの、どんなに勇敢されていません私は、現代の学者が、ある魯迅のテキストと比較して小さな骨である場合でも、あまりにも多くの"ライター協会会長は"ハンハンのを恐れていない伝えることができます推定。
として、農村の人々 、識字率の咱低レベル。文化、イデオロギー的な取り組みに参加されるものとすることはできませんは、時代の影響評価が、私の良心は非常に混乱されていない、市民の頭、どのように彼は魯迅の勇敢な、また、魯迅の文章を、彼に行っていないに関係なく、と思う独自の合理的かつ合法的な権利と利益のために戦う。おそらく、このような戦いは無理ですが、ないよりは希望がないために努力するか、これが私の意見であり、私は魯迅の自分に賛成するだろうかと思うのです。
私は、魯迅悲しい図は、これらの日だったと思う、彼は戦闘機になるには、理由だけで彼は起こされたので、彼はできないことを知りませんでした。実際に、彼は記事で、彼が彼自身では、年齢は希望がない感じていないではなかったが、彼がしている願っています。限り、我々を慎重に彼の記事を読んで、あなたは自分の悲観的な見方が誤って明らかにしたように、我々は中国の国家の私達の深い悲しみを感じることができるでしょう。
はい、私たちは解放されますが、我々は誰言うことができる今日では、ミレニアム封建的な文化のすべての私たちの骨から削除されているか?精神で、我々は今日、魯迅の"血のパン"イベントを発生しないようなあえて言う?限り、私達は行く、杭州スコール車の場合、参照してくださいタンZhuoyingの死を見て、私たちを簡単に知ることができる"血のパン"の話はまだされている。どのように彼は若い少年だったものを知りたいか、彼の若い命ああ!
時魯迅の旧居解体し、すべての魯迅の作品が削除されている魯迅のああ質問はまだ中国では、人々も、我々の穴Bを含むああ質問に行かないされて、彼らは歩くことができないことと存じます。別のベールのIDを変更します。

0 件のコメント:

コメントを投稿